Greatful days

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ引越しと4/1GvG

  作成日時 : 2007/04/03 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

春ですね。。花粉が激しいです。。

この度ブログを引越しいしました(*'ω'*)
理由として旧PCから新PCにメインPCを移し、画像UPロードをする際に
画像の名前が重複してしまい、画像の名前を変更しなくてはいけないらしい('□';)メンドクサイ

・・というわけでおもいきってお引越し('-'*)
次の記事ぐらいで自己紹介でもしよう。
しないかもしれないけど(; ・`д・´)

前ブログから見てくれている人も初めて見に来てくれた人も宜しくお願いします

絵文字も使っちゃうよ

さぁ GvG参加ギルドはRelic of Enthusiasmレースに挑戦しました。。

参加人数は・・


画像


4人 ( ゚△゚ ) スクナイ・・


折角なので割る友達のゴブリン君と共に(ノ∀`)
画像


参加人数の4人のうちの指揮の人。。
カリスマなんだこの人が('-'*)

画像


数回程割って最後の確保予定地(といってもレース会場)C4で
抜群のタイミングで砦を走るもマップ移動の際サバカム_| ̄| 、., ⌒Y ○

悪あがきに最後Lにとびこむもとっくにエンペ消えて獲得した方々に出迎えられた( ゚△゚ )

画像


ついでにこのGvでゴブリン消失゚+.゚(*ノд`)゚+.゚いなくなっちゃいました
でもその2日後友達に200kでゴブリンゆずってもらいましたヽ|・∀・|ノ

画像


仕事が疲れたので今日はここまで明日か明後日の更新で貯め続けてしまったSSを自己紹介&日記で更新すると思うのでまたみにきてね('-'*)

お疲れ様〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
引越し乙
たまには雲にも遊びにおいでよ><
キラ
2007/04/04 08:39
引越しお疲れ様です〜。
またちょくちょく寄らせてもらいますね。
フレデリカ・ベルンカステル
2007/04/05 16:42
ここが新しい祭会場ですね

2007/04/06 03:10
>キラ君

お誘いキタ(・∀・)コレ
予定のあったときに雲にお手伝いさせてもらいましょうかね?( @u@)y-~~~

あ そうそうブログみてます(; ・`д・´)b


>フレデリカ・ベルンカステル
引越し祝いまだかね。。
最近Gvでもセブンマートみないな(; ・`д・´)

砦指定してくれれば戦線離脱しても買いにいきますよ(; ・`д・´)b

>み
祭りになるようがんばります(; ・`д・´)b
かおたん
2007/04/09 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ引越しと4/1GvG Greatful days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる