Greatful days

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常と桜花賞(>∀<)

<<   作成日時 : 2007/04/08 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

春春・・(>∀<)

花粉も薄くなりやっと私にも春がきたような気がします('-'*)
春といえばクラシック開幕(>∀<)

桜花賞(4/8 15:40発想)の予想でもしましょう

今年の桜花賞は3強(ウオッカ、アストンマーチャン、ダイワスカーレット)対決らしいけど全て外枠なので混戦予想
3強といってもどれかはコケる!予感・・・

・・といってもアストンマーチャンは絶対来る!・・・と思う。。
なぜかというと。。騎手が武豊!!それだけ!!!

というわけでウオッカとダイワスカーレットははずす!
私のオススメは1番のショウナンタレントと7番イクスキュース('-'*)
イクスキュース◎ アストンマーチャン○ ショウナンタレント△ ウオッカ×

そういうわけで日曜(4/8)は15時から8chをつけるんだ!



ROはまったり。。平日忙しくてほとんど繋げない_| ̄| 、., ⌒Y ○

画像だけでも残しておこう。。
画像



どっかの誰か・・そうそうこの人のブログもリンクに追加しました。
ここにきたついでにみにいってあげてください

私より更新してるんだ(゚Д゚:)

ついでにペタペタ

画像



後、リンク先ジョジョに増やしてます。
相手先に許可もなく増やしてます( @u@)y-~~~イイヨネ・・


リンクしてくれる方も募集してたりします('-'*)


狩りはやっぱり生体3へ。。レモン買ったしね(・`д´・)

画像


生体3で商人をみつけた(゚Д゚*)

画像


強いし(゚Д゚*)

メマーの回転もまぁまぁありました。。
常時死と隣あわせでしょうけどすごいもんです。。

近接職のエターナル1次職系は大抵agi職がおおいもんだと思ってたけどSTRいっぱいふってそうだった(; ・`д・´)

画像


またも生体3ネタ・・先週のGv前大量の枝やらポリン箱を発散した方がいたようで。。
動物園になってました( ゚△゚ )

画像


触れ合い広場でペタペタ。。

画像


色々なMOBと戦っているとザコにかくれてLKとかいるんだよね(ノ∀`)

画像


知らない人からいわれると嬉しい('-'*)
会社で見たらだめだよ(; ・`д・´)b


画像


続いてはこれ。。網状の屋根で見づらいけどキャットナインテイルとオーラHiプリが殴り合っているのです(>∀<)

おそらくhiプリのサンクにキャットナインテイルが踏みダメージをうけて戦闘開始した模様。。
この状態の時目の前に出てもタゲは来ないんですよね。。

そーゆーわけで・・





画像


オーラhiプリに攻撃を仕掛けてみたヽ|・∀・|ノ
でもこのhiプリ9999ヒールするんだよね。。頻繁に(; ・`д・´)タゲはこないけど。。

ついでに殴ってる相手のキャットナインテイルにも9999ヒールしてるし。。
いつまでつづくんだろう(; ・`д・´)

そんなこんなでLKにみつかったので退散。。見ていたかったなぁ。。


画像


今日のお尋ね者( ゚△゚ )



まぁとりあえず桜花賞見てね(>∀<)

私は桜花賞より皐月賞のほうが楽しみだけど。。
競馬全く知らない人ごめんなさい。。
でも私の予想があたったかどうかはテレビで確認してくださいw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かおたあああああん
ブログ引越ししてるなんて聞いてないYO
てか俺引退しちゃったYO
最後全く連絡つかなかったYO
壁|ω・)ノシ また暇だったらパンヤへ遊びにおいで
ビールの人
2007/04/09 00:08
ちょwww
やっぱりSS撮っていたのか!
なんか勝手にリンク追加されたからこっちもしとくねっ

2007/04/09 17:11
お久しぶりです〜。
ぽぽ以来・・・Gv以来かなw
かおたんのブログ発見したので、お気に入りに(`゚A゚´)
ネーゼ
2007/04/09 22:05
皐月賞の私の注目馬はヴィクトリーだったりしますw
桜花賞はダイワスカーレットが勝ちましたねぇ・・・
2着はウォッカだったので、当初2強と言われていた2頭が順当に勝った感じかな?
競馬好きな・・・
2007/04/09 23:19
>ビールの人

ビールの人・・ビールの人。。
記憶にないよ?(; ・`д・´)スイマセン
もっとわかりやすい名前を。。

平日はここ数週間の平日は忙しくてあまり接続できませんでした。。

だから時間があわなかったのかなぁ。。
とりあえず復帰して挨拶にきなさい(; ・`д・´)b

>み
復讐完了

リンクありー ヽ|・∀・|ノ

>ネーゼさん
うひょ。。見つかった!
お気に入りにいれてくれてありがとー
できるだけ更新するようがんばるね(; ・`д・´)b多分キット。。
かおたん
2007/04/09 23:54
>競馬好きな・・・

書き込みありがとうございます(>∀<)
RO内ではあまり競馬好きな方が少なくて残念でしかたありませんが話し合いそうですね(・∀・)

皐月賞の予想は当然記事でアップするのでみてね(; ・`д・´)

私の予想はそこそこいいねらい目だと思ってるんだけど他の人からみた私の予想はどうなんだろう。。

桜花賞は結構自信あったわりにボロボロでした_| ̄| 、., ⌒Y ○

桜花賞の反省も含めて次の記事でアップします。
次の書き込みでは競馬の予想でものせてくださいね('-'*)

※コメントは500文字までと制限があるためレスを別にわけさせてもらいました。

文字数オーバーした(ノ∀`)
かおたん
2007/04/09 23:55
>ビールの人・・ビールの人。。
>記憶にないよ?(; ・`д・´)スイマセン
>もっとわかりやすい名前を。。
ちょ、かおたん忘れるなんて酷すぎるw
まぁこれで分かるかな…
ROは、また偶然に1DAYとか手に入ったら、かおたん弄りに顔見せるぜ。
元LBのMA○T’Sの人
2007/04/10 17:51
>元LBのMA○T’Sの人

ああああおおおおああああああ
キミかああああああ

なんで引退しちゃったんだああ゚+.゚(*ノд`)゚+.゚
挨拶くらい来なさいよ(; ・`д・´)

FEZやってるのかな?
私もそろそろFEZデビューしたいんだけどサーバーがどこがいいのかわからない。。

必ずまた遊ぼうね(´・ω・`)
かおたん
2007/04/17 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常と桜花賞(>∀<) Greatful days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる