Greatful days

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞反省と4/8GvG

<<   作成日時 : 2007/04/10 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

桜花賞・・・・桜花賞・・・・・(´;ω:`)ぶわ

私の予想
◎ イクスキュース
○ アストンマーチャン
△ ショウナンタレント
× ウオッカ

結果
◎ イクスキュース → 5着
○ アストンマーチャン →7着
△ ショウナンタレント →13着
× ウオッカ →2着

惨敗すぎ_| ̄| 、., ⌒Y ○

3強で来ないと思っていたダイワスカーレットが見事1着_| ̄| 、., ⌒Y ○

モウダメダー

皐月賞でがんばります゚+.゚(*ノд`)゚+.゚



そしてGvは。。

Tierkreisで参加させてもらいました。
NICO同盟のお手伝いですね。。同盟名あってるかは知らない(; ・`д・´)通じればおk

このGで参加すると毎回思うんですが大きな利点として高確率でフルコートをもらえる('-'*)
戦闘が多くて楽しいヽ|・∀・|ノ

私のような弱いLKでもヒャッホイできますね('-'*)



今日のバカ↓

画像


おっと!Gvとは全く関係ない画像だった(; ・`д・´)


開始早々向かった先はB2 雪αさんが防衛してました

魔法痛いエフェクトつけると見えないもうだめぽ(; ・`д・´)

画像


エフェクト切って突撃でもいいんだけどロキの切れ目だったりLPが展開されているかどうかとかの判断ができなくなるんですよね。。

エフェクトを切りつつER内部の設置系魔法の発動状況が見れる方法ってないですかね?(; ・`д・´)

どうでもいいけど画像右上のチェイサさんのっていうふきだしのエンブレムがかわいい(>∀<)


20時半転戦 ダダダ・・・


ここから30分 ああああfffkkkkkkkkkkkkkkk

21時復帰


画像


INしたら突然画面暗転 雪αさんとの戦いで武器防具がない状態でペチペチ_| ̄| 、., ⌒Y ○

モウダメダアアアー



次V1

画像


またEMC あれ・・このEMCのちょっと前までこのEMCした位置でマスターが殴られてるのを見かけたんだけどなぁ。。

すばらしい(; ・`д・´)



最後B5
水の星同盟+Mistress 


画像


魔法は厚くないように感じたけど戦う戦闘員が強い(; ・`д・´)
EDPSBだったり阿修羅だったり。。

最後ギルドメンバーがエンペ叩くも終了してしまったらしい。。ウーン残念。。


画像


反応してしまいました。
ペタペタしときます(; ・`д・´)b

いただいたコメントの返信は全て該当記事のコメント欄に返信します。
過去分は全て返信済みヽ|・∀・|ノ

競馬ネタ大歓迎。。皐月賞の予想大歓迎。。

皐月賞に出馬するモチという馬に注目あれ。。

お疲れ様でした。


おまけ

画像


ひさしぶりにプロ南でテロをみつけた(; ・`д・´)
死んだ( ゚△゚ )

生体で毎日死んでるから気にしない ヽ|・∀・|ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
GvではV3,V4,V5あたりで活動してます。アチャガーディアンがいると即死なのでガーディアンのいる砦には入れません。
引越し祝いかぁ... 何がいいかな...
私の微妙な味のチョコタルトぐらいしかないんですけど?
フレデリカ・ベルンカステル
2007/04/10 01:28
ばれそうだけど、内緒で。

久しぶりに競馬予想に挑戦。
◎アドマイヤオーラ
○フサイチホウオー
▲ココナッツパンチ
△ニュービギニング
×ヴィクトリー

フサイチはダービー向きですね。
下手するとココナッツの方が勝っちゃいそう
そうですが、器用そうなオーラを一番手に。

ビギニングは何も考えずに追い込むレースなら
3着も、鞍乗にいい思い出がないケド・・・。
ヴィクトリーは騎手次第で3着まで。

モチは名前がかわいいけど。。。
カオタニウム合金
2007/04/10 21:32
ヽ( ゚ω゚)ノ┌┛ ガッ!

お引越しお疲れ様です。遊びにきてみました。
うちも新しくしたのでお暇があれば遊びにきてくれなさい
http://moonlight.velvet.jp/

馬の名前とかトウカイテイオーしかしりません。あとホリエモン?

とかくこれからも更新頑張ってください
アゼリンさん
2007/04/13 23:33
ヽ(・∀・)ノ
ももも
2007/04/15 11:22
なんか俺出てるwwwwww

っていうか、うん
誤発光だったさ(;・`д・´)
あ、あと110番禁止。

っていうかクルセ発光SSとか懐かしい・・・
99とか堪能する気なかったから
転生の瞬間見せたい人呼んで
見守られながらこっそり
転生したさ(;・`д・´)
紅蓮
2007/04/15 11:27
>フレデリカ・ベルンカステル

いつも書き込みありがとー
私の大切なスポンサーさん(>∀<)

処理に困ってしまっている物品がふえてきたのでこちらからプレゼントしますよ('-'*)
使えそうで使えないものがたまってしまって。。

セブンマートの商品として販売してくださいな。。

スポンサーは私か(; ・`д・´)

>カオタニウム合金
ちょw名前名前・・・!

Tさんかな?(; ・`д・´)
なんとなく想像が・・・

私の大本命はココナッツパンチです。
この書き込みの時点でレースは終わってるけど
余裕で今週も惨敗でした(ノ∀`)
かおたん
2007/04/17 12:35
>アゼリンさん

うひょ リンクに追加させてもらうよ(>∀<)
地味にりんこちゃんも競馬知ってるのね。。

競馬で勝ちたいなら私に聞くといいよ(; ・`д・´)b

>ももも
ヽ|・∀・|ノ 誰だきみは・・・

>紅蓮さん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

転生おめでとー
また生体で会える時を楽しみにしてますね(>∀<)

さっさとベース90にするんだ(; ・`д・´)b
かおたん
2007/04/17 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜花賞反省と4/8GvG Greatful days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる