Greatful days

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/15GvGと皐月賞

<<   作成日時 : 2007/04/17 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

(・∀・)スンスンスーン

クラシックシーズンは当たれば心躍りますね

当たればね(; ・`д・´)

ちょっと仕事の付き合いとかで出歩いてたので皐月賞の予想たてられませんでした。

私の予想としては

◎ ココナッツパンチ
○ アドマイヤオーラ
△ ドリームジャーニー
× アサクサキングス

私の好きな馬の傾向として後方から最後の直線で突っ込んでくる馬が好き(´¬`*)

結果

ココナッツパンチ 9着
アドマイヤオーラ 4着
ドリームジャーニー 8着
アサクサキングス 7着


もうボロボロ _| ̄| 、., ⌒Y ○
ひどい惨敗ですねこれは(; ・`д・´)

全くノーマークの伏兵2頭にレースをもっていかれてしまいました(; ・`д・´)

次は天皇賞・春でがんばります(´・ω・`)



さて。。そろそろGvでも(; ・`д・´)b

参加GはTiarkreis

マスターにお願いして開始10分間、自由行動させてもらいました。

画像


とりあえずエンペを割りたかった(; ・`д・´)b
2回程割って合流 ヽ|・∀・|ノ <マスターアリガトー

復帰したらB2
よくわからないうちに割って放棄

画像


続いてC2
防衛にTLL えぴそなっ 夢見草さんの同盟
攻めかぶりに水の星同盟様

攻めかぶり排除にて。。
画像

なかなかかっこいい人をみつけたのでペタペタ
うんこかぶってなければかっこよかったね(; ・`д・´)

さぁ攻めかぶりも終わって防衛ラインへレッツゴー

画像


速度ポットわすれたあああああ

・・戻ることもできずジリジリ前に進むことにしたけど結局死んだ(; ・`д・´)
死に戻ってみるとこんなログが・・

画像

(゚Д゚*) オオウ!ブログ見てますよー

そして画面暗転 ⊂二(;`・ω・)二⊃

画像


この後画像みぎしたのスーパー神Pスキルをお持ちと名高い教授さんを殺して大満足ヽ|・∀・|ノ

・・というより全く動いてなかったから2PCでリンカーでも動かしてたんだろうけど(; ・`д・´)

このまま割って転戦
次の攻め先が決定するまで出たポタのってヒャッホイ ヽ|・∀・|ノ

ミコ神にからまれたり(; ・`д・´)
画像


パラオーラとかすごいよ。。一体何キャラ光らせる気なんだろう(; ・`д・´)

このあたりで一人で平地戦で遊んでいるとまた画面暗転⊂二(;`・ω・)二⊃

画像


V3 あんまり見かけないエンブレムだけどロキもきちっとでててしっかりした防衛してそうだね

割ってまたEMCでお呼び出し ヽ|・∀・|ノ スゴイワマスター

画像


B2? 防衛ライン荒らしてると2同盟ぐらい一緒に来た(; ・`д・´)
(りんりん同盟さんとエレメンツさんの同盟)

画像


この時αのマスターさんがふらふらEMC発動ポイントを探してたのを探してたけど見失ってしまって(; ・`д・´)アァヤレヤレ

素手でエンペをたたくも割れず(; ・`д・´)フルストリップガネ。。

最後はまたαさんとC2でドンパチ(; ・`д・´)ソードブレイカーの恐怖を味わう。。

ドンパチ中にB5防衛中にαさんのEMCで襲われたらしくC2を防衛するのがTiarkreisだけになってしまい、最後の最後にVのどこかでTiarkreisもEMC。。

結果C2は落ちVは時間切れでとれず私は・・

画像


サバカーム ( ゚△゚ ) 全然ダメダアアアア



そんな感じでお疲れ様でした。。

Gv後・・
画像


挑戦したものの断られた。。
エンペ割挑戦者募集!とりあえずげんごろーが逃げたから不戦勝でまず私が1勝ということで誰か挑戦してくれませんかね?(; ・`д・´)

RKの勇者フクモンさんとか勝負してみたいかなぁ。。
彼のブログにちょこちょこ私のってたりするのですよ。。
一騎打ちをこないだGvで挑んだんですが他メンバーの横槍で勝負つかず。。

いつか白黒つけないとね(; ・`д・´)

今週末の競馬はフローラS(GU)アンタレスS(GV)福島牝馬S(GV)が開催されます

どれか1レース引っ張って予想でもたてましょう。。
天皇賞・春にむけて当てたいな'`,、('∀`)'`,、

このブログ半分競馬ブログだね(; ・`д・´)競馬好きくないひとごめんなさい


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
その挑戦受けた!!><
しょ、勝負だ!!

び、びびって震えてるんじゃなくて
武者震いなんだからね! がくがくぶるぶる><;;
フクモン
2007/04/17 18:59
>フクモンさん

ありがたいお返事ありがとうございます(; ・`д・´)
フクモンさんのブログのコメント欄に記載しましたので時間の空いたときにご返答お願いします。。ブルブル
かおたん
2007/04/17 23:41
全然無修正でかまいません*ノノ
俺もいつも見てますよー
もっと頻繁に更新ヨロ
人のこと言えないけd

なんなら、今度はうちで参加してくださいな
俺が総指揮のときに。
強制労働させまs><
akichto
2007/04/18 12:47
バレタ。

脱衣されての見つけたような・・。

ヴィクトリーは血で勝った気がしますね。
ダービーも4番人気とかならいいかも。
騎手は変わって欲しい・・。

わたしは逃げ馬が好きです。
サイレンススズカ・クロフネ・ツインターボetc

合金
2007/04/18 19:40
ひどい>w<
Larissa
2007/04/19 13:27
やっぱり私が予想したとおりにヴィクトリーが来ましたねw
中山のような直線がそんなに長くないコースだと前残りが多いのですw
でも、フサイチホウオーのあの足は凄かったですねぇ・・・
ダービーはフサイチホウオーとアドマイヤオーラかな?
今回のような展開のままだとヴィクトリーの2冠の可能性もあるかとw

天皇賞・春はメイショウサムソン以外w
競馬好きな・・・
2007/04/21 00:11
>akichtoさん

うひょ。。ご返答ありがとうございます。
また見つけたら今度は画像でのせますね( ゚△゚ )

夢見草も人多くて一人の人を見つけるの大変なんだよね(ノ∀`)
かおたん
2007/04/23 01:42
>合金

皐月賞熱かったね。。はずれなければ_| ̄| 、., ⌒Y ○

ダービーが一層楽しみになったレースになったと思うな(´¬`*)

逃げ馬好きかぁ。。ツインターボとか懐かしすぎるよ(; ・`д・´)

ナリタブライアンの4冠目の有馬記念の大逃げが私は特に印象的にのこってます。
私の好きな馬はミホノブルボン

名前がかわいいよね(; ・`д・´)

>Larissaさん

あれもかなり性能いいけどやっぱりオシャレは大事だよ(; ・`д・´)b
かおたん
2007/04/23 01:45
>競馬好きな・・・
皐月賞的中とかすごいな。。
もしかして爆○問題の田○さんですか?(; ・`д・´)

ダービーは何が来るかなぁ。。
やっぱり私はアドマイヤオーラを押す!!
というか武豊を押す。。すごいよあの人(; ・`д・´)

ミーハーですいません。
天皇賞の予想よければコメントしてください。
激しく混戦になりそうだね。。

アイホッパーもメイショウサムソンも厳しく見えるような。。
かおたん
2007/04/23 01:48
ジプシーは常時うんこ。
チャンプは常時たれ人形。
見慣れるとかわいいよ>w<;
天使の忘れ物だっけ、あれキャラセレでも動いているので是非お試しあれー。
Larissa
2007/04/23 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/15GvGと皐月賞 Greatful days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる