Greatful days

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/22 GvG (対フクモン戦)とフローラS

<<   作成日時 : 2007/04/23 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

( ゚∀゚)ァハハ こんばんわ

半分競馬ブログなので競馬ネタから(; ・`д・´)b
競馬興味0の方すいません。

フローラS(4/22)</の予想をしわすれた(; ・`д・´)G2だしね。。
されどG2・・蓋を開けてみればすごかった。。

スローペースから直線一気で差す足は圧巻だったね(((( ;゚д゚)))ブルブル
競馬に興味ある方もない方も楽しめるレースでした。。

私の予想はイクスキューズ ヽ|・∀・|ノ 中1週もイケイケ

前半押し出される形で逃げてしまい・・最後刺され3着(´;ω:`)
勝ったベッラレイアはラスト300Mで7馬身を差しきるものすごい足⊂二(;`・ω・)二⊃
父・ナリタトップロードの鋭い差し足を見事なまでに受け継いでいるようでした。
父は勝ちきれないレースが続いたけど娘は・・・

OK!私のオークスの本命はベッラレイアで決定。。
イクスキューズはNHKマイルCに行くみたいだけどローテーション的に厳しいかと。。


まぁ、何にせよ今週末は天皇賞・春
金曜日か土曜日に予想を立てます!絶対!多分!

本命はマダ決めてないけど穴はマツリダゴッホに決定。。
競馬ネタでこのブログに来てくれている方。。

マツリダゴッホどうですか・・・(; ・`д・´)b


さて。。


競馬ネタはここまで。。
続いてGvGへ。。


あんまりSSとってないんですよねぇ。。
今回のGvは開始10分で燃え尽きました(; ・`д・´)


前記事でエンペ割の勝負をRK所属のフクモン氏に依頼。

その結果、快く承諾していただけました。


・・・というわけでGv開始10分間はフクモンちゃんとエンペ割勝負。。
ルールは以下の通り・・自分で勝手に適当に作った。
私の2PCプリから支援+ポタで砦へ移動。
1対1でエンペ割対決。
エンペを割ったほうが勝者


私はLIMIT BREAK
フクモンちゃんはRevolutionize Killers

さぁレッツゴー

画像


最初向かった先はルイーナ4だったかな?
スタダ対策してたようで不可。
リログでフクモンちゃんサバキャン(; ・`д・´)

その間私はC2へ。。ここも混んでる。。
そこへフクモンちゃんサバキャムから復帰。

B5へ⊂二(;`・ω・)二⊃

空家!レーサー無し!

戦いのゴングが鳴った!

カーン(゚∀゚)

画像









(゚∀゚)・・・・・。

























画像


(゚∀゚)!!

























画像



ヽ|・∀・|ノ 勝ったー






・・・といってもフクモンさんと私の差は・・ベースLvに開きがあり、
狂気と覚醒ポット、バーサクの有無といった差がありました。
同Lvだったらどうだったかわかりませんね(; ・`д・´)アタリマエダケド。。

彼本人のブログにもこの勝負の内容が記載されています。
私のブログのトップページよりリンクされているのでぜひ見てください


私のブログよりおもしろく書けてる(゚Д゚*)

勝負に勝ちブログで負けたってとこでしょうか_| ̄| 、., ⌒Y ○


それでもとりあえず1勝、次週挑戦者募集中!

コメント欄もしくはWisで「かおたω」もしくは「+かおたん+」までお願いします。
Gv開始20時から10分間で決着が着きます。多分・・

現在2戦2勝(内不戦勝1) (・`д´・)b

ここからTiarkreisで参加。。

V3でドンパチしてB5ゲットして終了

画像




SSあんまりとってないんだ平地戦ばっかりしてた(; ・`д・´)
ADSと阿修羅はキライです(; ・`д・´)b


画像


見てますコールいただきました ヽ|・∀・|ノアリガトー

前ももらったような?



Gv後、私の数少ない大切な友達が引退の時を迎えました。。

LB時代の友人です。。
愛想がよく、ギルドメンバーの一人一人に対してやさしく接し、
とても気遣いのできるすばらしい方でした。

最後は短い時間しか話せる時間がありませんでしたが、思い出に残る会話となりました。。

このブログは見てくれてくれるらしいので私自信の更なる発展を見せたいですね










(゚∀゚)無理カモネ!!




画像


なにかとてつもなく危険な武器を委ねられました(; ・`д・´)

来週のGvで火を吹きます!

私のシロポが(; ・`д・´)
とりあえずエンペ叩く時以外ブンブン振り回しますのでご用心!

次回Gvで私と対峙したら「殺やられる前に、殺れ!」作戦でどうぞ!

どどりあしろぽがブンブンとびます(; ・`д・´)

引退から帰ってくる可能性はすごく低いけど
それでも復帰をしてくれる日がきてくれる時まで大切にお預かりします。

それまでのGvの経費もくれると嬉しい( ゚△゚ )ホシインダ・・







最近の悩み・・・


PCのタスクバーの時計が頻繁に遅れる(; ・`д・´)
ここ最近毎週Gv前に調整していますが・・・
何とか常時正しい時刻を合わせる方法はないかなぁ(´・ω・`)

明るい話もあり、少し切ない話ありの記事ですいません。。
Gv記事とか手抜きだしね(; ・`д・´)ドウシヨウ

おまけ画像でおしまい(。・`ω・´)b


画像


いつも支援くれるやさしいプリさん ヽ|・∀・|ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぼ同時にブログ更新とか><
いつか、また戦おう!!
フクモン
2007/04/23 23:20
>フクモーネ
ろきろくブログのコメントにペタペタしました。
楽しんでいただけたみたいでとても満足です。

また勝負できる日を期待してるよ!!
かおたん
2007/04/24 00:45
俺に勝てると思ってるのか
ふぇる
2007/04/24 01:51
時計は、桜時計を入れるといいよ
桜時計でググッたら出てくるはず。
いれとけば、PCの時計を自動で調整してくれる。
これがあれば、エンペ時間やBoss時間でミスしないはず。
黒羽
2007/04/24 09:10
皐月賞は、残念ながら2着にきた馬はまったく気にしてませんでしたので、3連単はあたりませんでした(^^;)
単勝はとりましたけどねorz

そうですね〜・・・
天皇賞・春では多分一番人気はアイポッパーになるのでは?と予想してます・・・が!
私の中での一番人気はトウカイトリックですw
これも、このメンバーの中では本命サイドですがねw
メイショウサムソンは3000を超えると厳しいと思います。
いい勝負できるのは2500までかな〜と(^^;)

3連単なら、トウカイトリック・アイポッパー・エリモエクスパイアの3頭の組み合わせですね〜
まぁ・・・枠次第ですが・・・
競馬好きな・・・
2007/04/24 19:44
ベッラレイアは隔世遺伝でサッカーボーイに似てるのでしょうかねぇ。
となると、オークスは距離が長すぎて・・・
俺は秋華賞の時に馬券を狙おうかな。
ろばっぽい人
2007/04/25 19:22
初書き込みとなります。
初めまして〜^^
α-bladeのみつるぎと申します。
よろしくです〜♪
>SS
キラさんだ♪
すごく優しいですよね〜♪

>なにかとてつもなく危険な武器を委ねられました(; ・`д・´)
本当にすごいものが!!(゚□゚;)
Gvで出会ったら逃げようかな・・・w
いや!w見てますコールを送らせてもらってから逃げます♪

ではでは〜^^
御剱紗夜
2007/04/27 15:20
ω!
でかでかと載ってる!
生体でまた会いませう(・ω・)

ω←これはきっとお尻に違いない!
KIRA
2007/04/28 05:05
よし、勝負するかっ(゚Д゚)
vin
2007/04/28 10:52
>フェルさん

次のGvでのエンペ割の相手はあなたに決定しました。。詳細はメッセでお知らせします(・`д´・)

>黒羽さん
桜時計DLしました ヽ|・∀・|ノ
なんて素敵な時計なんだ。。
いい情報をありがとう('¬'*)

狂わない時計最高だね ヽ|・∀・|ノ
かおたん
2007/04/29 01:10
>競馬好きな・・・様

書き込みありがとうございます。
枠決定しましたね('-'*)

いよいよ明日レースです
私の天皇賞の予想は予定とおり次の記事でUPします。

お申し出の通りメイショウサムソンが距離の壁を越えるかどうかが鍵となりそうな予感です。。

超えたらまちがいなく実力ではメイショウサムソンを私は押します ヽ|・∀・|ノ

>ろばっぽい人
サッカーボーイいいよね(>∀<)
やっぱり競馬は差し・追い込みが一番美しい( ゚△゚ )
かおたん
2007/04/29 01:22
>御剱紗夜様
書き込みありがとうございます〜
私もブログ見てますよ〜

Gvですでに5,6回ぐらいは見てますコールしてるんですが・・気付かれない( ゚△゚ )

私もミツルギさんのブログに書き込みさせてもらいましょう(・∀・)ニマニマ

>KIRA様
本人キタ(・∀・)コレ

勝手に無修正でのせてすいません。。
つい(; ・`д・´)

最近生体で見かけないけど来てないのかな?
α-bladeの面々に書き込みをいただけて幸せです(>∀<)

ついでにω←はおしりではなく私のシンボルマークです(; ・`д・´)b 
かおたん
2007/04/29 01:28
>vin
先程、Wの面々を通じてご連絡しましたが、勝負は見送りとなってしまいました。。

ごめんよー 機会がある際にはぜひ勝負だ(; ・`д・´)勝つけどね。。
かおたん
2007/04/29 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/22 GvG (対フクモン戦)とフローラS Greatful days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる