Greatful days

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞・春 展望

<<   作成日時 : 2007/04/29 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さぁ、いよいよ天皇賞・春 4月29日(日)15:40発走

私の予想はズバリ!

ダークメッセージを本命に(・`д´・)
以下次の通り。。

◎ ダークメッセージ
○ デルタブルース
△ マツリダゴッホ
× メイショウサムソン

こんな感じで。。

メイショウサムソンが距離を克服したらまちがいなくトップでゴール板を駆け抜けると思います。

注目度は低いけどダークメッセージを軸においたのはずばり勘( ゚△゚ )アタルカシラ・・・



画像



3200mは初挑戦でまだ条件戦をクリアしてきたばかりだけど血統的にも距離は問題なし。
後ろからの競馬も相性バッチリ!
天皇賞を制するのはずばりダークメッセージでしょう。

競馬ネタオンリーでごめんなさい_| ̄| 、., ⌒Y ○


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そしてサムソンが勝つと・・・
あの馬は距離云々よりも直線入ってから併走でゴールを駆け抜けたら勝つタイプなのかも。
直線一気タイプにはころっと負ける予感。
ろばっぽい人
2007/04/29 16:36
天皇賞・春が終わりましたね〜

今回は、メイショウサムソンが距離の壁を何とか越えた感じですね
私が予想として上げていた3頭は2−3−4フィニッシュという
すっごい微妙な感じになってしまいましたorz
次はNHKマイルですね!
競馬好きな・・・
2007/04/29 16:38
>ろばっぽい人

私も同じ事思ったよ。。
でもあの勝負根性はものすごかったね。。
ドリームパスポートが故障してなかったらどうなってたことやら。。
アイホッパーの差し足もすごかった(汗

>競馬好きな・・
予想の3頭が2−3−4とかすごいですね。。
2着のエリモエクスパイア激しくノーマークでした。。

私イチオシのダークメッセージは伸びてるものの場軍に沈んでしまいました。。

この雪辱はマイルCで!!
かおたん
2007/05/03 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞・春 展望 Greatful days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる