Greatful days

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞・春の回顧とこないだのGvG

<<   作成日時 : 2007/05/03 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

天皇賞・春・・・

メイショウサムソンキタワ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

3コーナー過ぎからの進出から見事な勝負根性でハナ差1着・・
すごいよすごいよ(; ・`д・´)オッタマゲーション

私の予想の結果は・・・

◎ ダークメッセージ → 8着
○ デルタブルース → 12着
△ マツリダゴッホ → 11着
× メイショウサムソン → 1着

今週もだめだああああああああ _| ̄| 、., ⌒Y ○
連敗街道走ってるねコレハ・・・(´;ω:`)


4着のアイホッパーと13着のネヴァブション がレース後骨折してしまったようです。。早く復帰できるといいね(´・ω・`)アイホッパー引退の予感・・・

そういえばウオッカがオークスではなくダービーへ参戦する様ですね。。楽しみが増えた・・

次こそ・・・次のNHKマイルカップでこそがんばります。きっとはずれそう。。

現段階の私のイチオシはワールドハンターです。。超期待 ヽ|・∀・|ノ

NHKマイルCも予想立てますのでみにきてね(; ・`д・´)競馬好きな人は特に・・

競馬ネタここまで(; ・`д・´)b ROがメインだしね。。多分・・



さてGv・・・
今週もエンペ割勝負してきました。。

今週のターゲットは・・98の騎士春の恋しさよ様(>∀<)


同じGvレポにものってる聖騎士団所属の某F氏です(; ・`д・´)バレバレだね

前回のGv記事にて挑戦状をもらったので受けて立つことにしました。


画像



エンペ対決 2連勝中!! (>∀<) 今週もがんばります





画像


(´゚ω゚):;*.':; 教授さんがいた。。



さぁどうなる。。。

画像


(´゚ω゚):;*.':;一匹増えた

どうやら私のポタに便乗してついてきてしまったようです(; ・`д・´)



















画像


勝った!!

勝った気が全くしないけど(; ・`д・´)

LK+LK 対 騎士 という図式で負けたら3戦目でこのネタも終わりだよ(゚A゚)ホントヨカッタ・・
でもこの勝負で狂気ポット飲みわすれという致命的ミスをしてしまいました(´・ω・`)アブナカッタ・・

画像


でも負けを素直に認めたようでとりあえず3連勝(; ・`д・´)トイウコトニシトイテ・・・

3連勝といっても初戦(対三郎)は不戦勝・・
2戦目(フクモンちゃん)はレベル差があり・・
今回は転生前騎士・・しかも2対1(; ・`д・´)

誰の目からみても勝てる可能性が高い相手としか戦ってないような・・・
まだ今週末の相手は決まっていませんがその相手の候補はあがっています。


画像


(・`д´・)・・・・・・。


画像


こいつでございます( ゚△゚ )
オーラアサクロ・・・

勝つけどね(>∀<)

まぁ相手の返事待ち・・



エンペ割勝負の後のGvはそのまま聖騎士団で参加させてもらいました。



LB在籍時代から同盟相手として縁あるギルド様。とっても楽しかったです。
レポ書いていいか許可聞くの忘れたので個人的な場面のみ載せさせてもらうことに・・
手抜きじゃないよ( ゚△゚ )ホントハテヌキ・・・・


今週よりLB時代の親友より預かった+4エクスキューショナーをメイン武器として出場・・その切れ味は・・・


































画像



寝た ( ゚△゚ )グッスリと・・・


この前にもバチバチ戦闘したんですがすごいねエクス・・
LKで出たGvで一番倒せたGvになりました。。
( ゚△゚ )一番経費もはずんだGvにもなりました。。。オサイフが・・・






画像



ERはTLLのダンゴ防衛(; ・`д・´)ログに笹ちゃんが・・・


とりあえず笹ちゃんを殺そうと私は思った・・・( ゚∀゚)ロックオーン


画像


団子防衛の中にはいられるとターゲットを見失う(; ・`д・´)ダンゴボウエイオソルベシ・・・




画像


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  ありがとうございますだお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



エンマさんところから勝手に持ってきたのをペタペタ・・


この後余裕で死亡・・見事に団子の中に埋もれてしまった私_| ̄| 、., ⌒Y ○
ターゲットの笹ちゃんを一回も殴る事もできずに゚+.゚(*ノд`)゚+.゚

団子防衛の模様は笹ちゃんのブログでも画像だけですが公開されています。
同じGvGレポリンク仲間。。勝手にリンクに貼らせてもらおう('-'*)





画像



セブンマート発見。。ちょうどオモチがなくなりそうだったので80個購入!!
助かりました (>∀<)アリガトー

続いてC2




画像




       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ○)  (○)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  ! !
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




C2でドンパチしていると画面暗転 ⊂二(;`・ω・)二⊃




画像


雪α同盟とドンパチ開始。。

かわいそうなターゲットは画像の自キャラから1セル下にいるこの人!!





画像



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  死んでもらうだお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /










画像






       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ○)  (○)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  !!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


声をかけたら知り合いのオーラAXに見つかってしまった(゚A゚)アホすぎ・・・




EDPSBで余裕で3/4のHPをもっていかれる破壊力 _| ̄| 、., ⌒Y ○
エクスの最大の欠点は両手剣というところでしょう・・・
タラ盾のありがたみがわかりました。。

こうしてターゲットを殺すことはできず・・・(゚A゚)活躍デキナイ・・・・
防衛していたB4は略奪され・・・・(゚A゚)役立たずコノウエナイ・・・


こうして最後C2をゲットして終わり。。ちょっと新武器ではしゃぎすぎてしまいました。。


お疲れ様でした。。。







見てます&頑張れコール


画像


LBと同時期に解散したWeatherlightの後継ギルドのセージ・・・
誰なんだ君は・・・( ゚△゚ )




画像



見てるんなら足跡の一つでもどうですか?(; ・`д・´)カイテイキナヨ。。



画像



私がシロポを必死に叩いていたら応援してくれた人・・
すごく嬉しかった(>∀<)支援もありがとう!



画像



以前Gvで阿修羅打たれた記憶が・・・(; ・`д・´)オボエテルヨ・・





画像


今回、初めてGv一緒に戦ったね。。
私2PCプリとのペアPTだったので全く話してないけど( ゚△゚ )
PTもらえばよかったよ_| ̄| 、., ⌒Y ○







そういえば噂ですが生体3の属性変更(LKとAX)の悪魔化が7月に来るらしいがどうなんでしょう。。
生体でソロ狩りする私にとって大変困る(´・ω・`)コナイデ・・・

どうせならチャンプとかチェイサーとかまだ見ぬMOBを増やしてほしかった・・















アンケート (答えてくれたら幸いです)




画像



生体へ通ってるなら誰もがみたことあるだろうと思われるこんな場面・・

自分が倒した敵のドロップではなく、持ち主が拾いにくる様子もない・・・・

さて、あなたならどうする?!

@ 拾っちゃう
A 放置
B 消えるまで見届ける
C 暫く様子を見て消えるだろうと思われるタイミングで拾っちゃう
D 上記@〜C以外

実際のこの場面での私の行動は余裕のC番でした⊂二(;`・ω・)二⊃スイマセン


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちご購入ありがとうございます〜

前から言おうと思っていたのですが、店名は「セブンマート」ではなく「セブンスマート」です。同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に:鬼隠し編」をやってみてください(ホームページから体験版を無料でDLできますよ)。由来がわかりますからw

ちなみにアンケート、私も4番ですね。拾いますw

今後とも当店をよろしくお願いしますね〜
フレデリカ・ベルンカステル
2007/05/03 10:10
うっほっほ〜。
かおたωをやっつけた!
34の経験値を得た!

エクスキューショナーつけると人から10%
追加ダメージ受けるしなお更痛いお!
最近流行りのエンペ割勝負を予約しておくぜ(*´Д`)
予約特典はかおたんのたれ人形でいいよ・。・
なみえもん
2007/05/03 19:31
…まだかおたωに正体ばれてないみたい。

ちなみに放置青箱は拾い即開けが真理(; ・`д・´)
cassandra
2007/05/03 22:44
コメントかいてないけどみてるんだ〜〜〜

んで、アンケートの答えは、
D拾いに行こうとして死ぬ
で一択
FELON
2007/05/03 23:57
ごめwwwwwwwww
あっちのコメ欄読んだんですがURLを警戒しまくりですた(゚∀゚;)
リヒでの事思い出してinしたお
今ちょと時間ないけど29日のレポうpしたらリンクさせていたただきまつ
拒否?させないお!
えんま
2007/05/04 00:13
>フレデリカ・ベルンカステル

本当だ・・よくみたら"セブンスマート"だったね。。早くいってよ(; ・`д・´)ハズカシ

勝手にセ○ンイレ○ンの地域店みたいなそんな印象でしt

またみつけたら買うね(ノ∀`)お詫びも含め・・・

>なみえもん
34の経験値って少なくないかい?(; ・`д・´)

エンペ割勝負の受付しましたよ('-'*)
来週のGvで勝負だ(・`д´・)
詳細はゲーム内でお知らせしにいきます(・∀・)
かおたん
2007/05/04 17:09
>cassandra
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょっとみちるに正体聞いておくよ(; ・`д・´)
教授目指してるのかな。。
私もLK光ったら教授やってみたいとおもいはじめた今日このごろ。。
でもセージ時代大変だよね。。。どう育成したらいいんだろう。。

>FELONさん

初カキコありがとーw
ちゃっかりアンケートにも答えてくれて(ノ∀`)

プロ内にてBSで放置しておいたログもちゃんと読んだよ(。・`ω・´)b また来てね

>えんまさん
うひょ。。わざわざ書き込みありがとー
えんまさんのブログの文中からいっぱい引っこ抜くからおもしろい記事いっぱいヨロ(>∀<)
かおたん
2007/05/04 17:13
2番煎じは良くないぞ(゚д゚)
「気づいたらかぶってた」なんて事は結構あるが、まんま持って来るのはどうかとー
えんま
2007/05/04 22:42
>えんまさん

Ok(ノ∀`)了解しました
日々チェックしてね(>∀<)
かおたん
2007/05/04 23:19
正体は秘密。
うちは5のチェイスウォークで堂々と拾いに行く。を選択かな!

通ってるのはモンクじゃんってツッコミは無しでよr

2007/05/05 04:10
早速使ってくれたみたいで・・・ありがとうございます。

パリイングが使えれば何でも50%ガードですよ。阿修羅も防げちゃいます・・・さあキラキラスティックを買うのです

・・・ごめんなさい

魔法は、うん。頑張って耐えましょうね。
私はできなかったこと・・・LK発光、頑張ってくださいね。
アゼリンさん
2007/05/05 15:44
>み

そもそもチェイサーベース90いってなかったような(・∀・)知ってますよ私は・・・

>アゼリンさん
アゼリンさんが帰ってくるまでエクスGvで使い続けるよ!!

キラキラスティックでパリイングとろうかまよってるんだけどスキルLvいくつまでとれば実用Lvなんでしょう。。

遅かれ早かれがんばってLK発光させるよ!!
せっかく武器預けてくれたしね('-'*)

現在ベース96になったとこ。。
@600Mぐらい_| ̄| 、., ⌒Y ○ トオスギ・・
かおたん
2007/05/05 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞・春の回顧とこないだのGvG Greatful days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる