Greatful days

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本ダービー予想

<<   作成日時 : 2007/05/26 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

皆様、お久しぶりでございます。


今日はWINS(場外馬券売場)へ行ってきました。


明日は日本ダービー

ここらで一花咲かせようかと思います。

おもいきって6万100円分買ってきました(; ・`д・´)ハズレタラドウシヨウ


100円はヴィクトリーの単勝100円(; ・`д・´)b

残りの6万円は・・・・


全部、馬単で2万円ずつの3通り・・・・


フサイチホウオーを軸に、

アドマイヤオーラ
ドリームジャーニー
タスカータソルテ



ドリームジャーニーの距離延長と東京競馬場の長い直線は。+.゚(・∀・).+゚。イイ!!

1枠1番のタスカータソルテはとある占いでラッキーナンバーが1だったということでかってみた
どうなるんだろ(; ・`д・´)

アドマイヤオーラは武さんからの乗り替わりは確かにマイナス要素だけどなんだかんだでかなりいいとこまでくると思うな うん・・・


明日も友達とWINS行って来ます(; ・`д・´)まだ買うかも。。キットカウケド・・・


他にもフライングアップルやヒラボクロイヤル等怖い存在もいるしね。。






(*´д`*)当たったらどでかいプラズマテレビ買うんだ・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
かおたん賞 G1 プロンテラ60000M

どうなることやら。
合金
2007/05/27 15:17
>合金

やっぱりフサイチホウオーよりアドマイヤオーラに軸をかえたくなってきた(; ・`д・´)
かおたん
2007/05/27 15:33
n....o

私かすりもしなかった。><
だめぽぇ。
合金
2007/05/27 16:00
プラズマテレビありがとう><

2007/05/27 16:26
ウオッカが強かった。
凱旋門賞に行ってほしいですね。

そして、かおたむご愁傷様です(-人-)
ろば
2007/05/27 16:44
>合金

6年連続1番人気が勝ってたから7年目も期待したんだけど荒れたね。。

ウオッカはともかく14番人気のアサクサキングスがくるとは・・・

ウオッカは世界を視野をいれてるようなのでがんばってほしいもんだね(´ω`)

>み

プラズマテレビかってえええええ
後転生おめでとw

>ろば
来週の安田記念でフィーバーするよ!!
今度は穴狙いで行くぞおおおおおおお

予想よろw
かおたん
2007/05/28 00:09
うっかり踏んじゃった^−^
フクモン
2007/06/03 21:47
もしかして2007/06/03 05:00の「ν流派東方不敗」って人のコメントにあるURLは垢ハク?
フレデリカ・ベルンカステル
2007/06/04 00:24
>フクモンちゃん

え?フクモブログみたけどまさかここので??
うそだよね?ウソッテイッテ( ゚△゚ )

>フレデリカ・ベルンカステル
その可能性が高いので削除しました。。
今後またコメントに記載されてくる可能性があるので決してとばないようにね(*゚д゚*)
かおたん
2007/06/04 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本ダービー予想 Greatful days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる