Greatful days

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しげなURLは踏まないようにしましょう

<<   作成日時 : 2007/06/04 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

このブログのコメント欄にもアカハックらしきURLがあり、削除しました。。

半休止中の為、私も常時このブログのコメント欄を見ているわけではありません。
今後は極力、目を通すようにしますが、踏まないようご注意ください。。

ROの内容のコメントでだまされがちですが私も見におぼえのない内容でした。。

直リンクしないブログだったのがせめてもの救いですかね。。


トラックバックも撤去したいがやりかたがわからない_| ̄| 、., ⌒Y ○


ROはちゃっかりサブPCでハンタやってます。
GD3でコソコソ狩り中(; ・`д・´)Fleeタリテナイノニ・・

デビルチをアンクル狩りとかショボリ(´・ω・`)










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
怪しげなかおたんは踏んでいいでしょうか ムギュムギュ

それとおめあり!(今頃

2007/06/04 17:07
どうもこんばんわv(´゚ω゚`)v
Blogをすっかり放置していた芦屋なんちゃらですorz
中華からの攻撃を受けていて、コメント削除するときに
かおたんさんのコメントに気付いた次第であります(´・ω・`)
私も現在Gv中心なROプレイスタイルになっちゃってます。。。
そんなではありますが、リンク貼っちゃいましたよw
これからもよろしくおねがいしますー^^


ダービーは惨敗(´゚ω゚`)
安田記念は1着だけ的中。。。
それだけじゃ意味ナインジャwwwwww
おrz
芦屋なんちゃら
2007/06/05 20:50
>み

来週よろ☆楽しみにしてるよ〜

>芦屋なんちゃら様

おおkkkk
わざわざご返答ありがと〜☆

次の更新でリンク貼ります!!

競馬は今年の春競馬はムズカシかったね(´・ω・`)
惨敗だらけ_| ̄| 、., ⌒Y ○

宝塚記念でカムバックだ!!
かおたん
2007/06/10 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪しげなURLは踏まないようにしましょう Greatful days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる