Greatful days

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/10 GvG

<<   作成日時 : 2007/06/10 22:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

メインPC復活したので今回のGvよりエンペ割勝負も再開 ヽ|・∀・|ノ シャキーン



今日の獲物






画像


( ゚△゚ )前回と同じオーラAX

私が昔LBに在籍時代から仲良くしてくれている人
おもしろい人だけどアホ(; ・`д・´)カワイソウニ・・・












しかも今回は商品(?)付!














画像





ヽ|・∀・|ノ ヒャッホーイ















チヂミ食べてレッツゴー




















画像












前回と同様にまたも外部のLKさん登場(; ・`д・´)このパターンは・・・














・・・前回と同様ということは・・・・?



















































画像























                                 、
                              ζ  ,
                               _ ノ
                             ( (   (. )
                            . -‐ ) ‐- .
                          .´,.::::;;:... . . _  `.
                          i ヾ<:;_   _,.ン |
                          l      ̄...:;:彡|
                               }  . . ...::::;:;;;;;彡{
                          i   . . ...:::;;;;;彡|
           ,: ' " `丶        .    }   . .....:::;::;:;;;;彡{
          , :´  .   `、          !,    . .:.::;:;;;彡j:::::::::::::::.......
.         . '  .    ; .丶         ト ,  . ..,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..
.        ,:´ .    '    ' `、        ヽ、.. ....::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::
       ,'    . 簍J鶸鑼  ; `.           ̄ ̄
   ,, -'''" .   .  駲刪櫑躪  . ' ';゛`'丶.、.......
.  '´     !    . 膚順棚斷. ' , ;::::::::::::...`.::::::::....
 i       ヽ、..._,.__魎鬱蹠撫.,,__,.,..ノ.:::::::::   !::::::::::::...
. ヽ、                      ,: '.:::::::::
    `=ー--、....,,,,,______,,,,,... --‐=''´..::::::
      ``" '' 'ー───‐―‐' ''' "´























         (   (
        ( (   (. )
         . -‐ ) ‐- .
       .´,.::::;;:... . . _  `.
       i ヾ<:;_   _,.ン |
       l      ̄...:;:彡|
        }  . . ...::::;:;;;;;彡{
       i   . . ...:::;;;;;彡|∧_∧
       }   . .....:::;::;:;;;;彡{´・ω・`)
         !,    . .:.::;:;;;彡   と:.......
        ト ,  . ..,:;:;:;=:彳:―u'::::::::::::::::::::::::::..
        ヽ、.. ....::::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::





















2連敗を喫してしまいました(´;ω:`)




画像










その後、適当にGv出て終了_| ̄| 、., ⌒Y ○ 


手抜きですいません。。
ちょっと近所の友達の家まで出かける事になったので後半は全部省略(; ・`д・´)












来週のエンペ割はどうしようかねぇ(´・ω・`)相手探さないと・・







まぁ、GvもROもおいておいて・・

ここからは・・・


















画像




アンカツが今日落馬した( ゚△゚ )ビッグニュースだよ。。
ダイワメジャーの宝塚記念はどうなるんだろう。。



競馬ここまで・・・





画像




復帰してGv後、即更新にとりかかったので許してね(>∀<)














復帰して南をフラフラしていると知ってる人、知らない人から声をかけられる(; ・`д・´)








画像



(; ・`д・´)!




(; ・`д・´) ←これ扱いされたのははじめてですね・・・( ゚△゚ )ミンナツカッテルヨ?








画像





ヤミさん見てくれてありがとー
予告通りのせておきました ヽ|・∀・|ノ


ヤミさんも「 (; ・`д・´) 」 使ってね☆






お疲れ様でしたー









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
PC復帰ぽめー
地味に断末魔乗るの期待してた(`ω・´・)
ドッフ
2007/06/10 23:40
来週楽しみにしてるよ!(; ・`д・´)b

2007/06/10 23:42
どうも〜!おもしろくてアホのなみえもんです
ってアホじゃねえ〜ヽ(`Д´)ノ
勝負しようぜといってから約1ヶ月ほど待たされたが面白かった!
やる前はドキドキしてたけど終わったらなんか
優越感で一杯です(*´∀`*)
いつでもリベンジは受付中だぜぃ
なみえもん
2007/06/11 00:01
かおたω復帰おめー

ミッフィーかわいい…
かおたωのAAのファンかもしらん
(; ・`д・´)
cassandra
2007/06/11 00:14
PC復帰おめです〜

この前の蚤の市で「かおたんのブログで見たよ」と声をかけてくれた人がいました。かおたんのおかげで知名度アップ!感謝ですよー
(; ・`д・´)
フレデリカ・ベルンカステル
2007/06/11 00:33
かおたんおかりー。
Gvもといエンペ対決楽しみにしてたんだ!

僕は最近GvどころかRO自体滅多に繋ぐことが無く。
またインしたら遊んでくだしゃー!でへへ。

似顔絵のっけてくれてありがとうッ!(御礼遅すぎ
コマコマ
2007/06/11 00:40
いつもブログ見てます。
かおたωのアホさ加減が足りなかったんだと思いました。
これでかおたωはうちの所属ですねって言おうと思ったら、いなくなってた・・・orz
FELON
2007/06/11 00:40
素で載せられてる(; ・`д・´)
ヤミ
2007/06/11 10:33
リンク変えといたじぇー
私は今度はサマーダッシュみにいくぞー!
しそ
2007/06/11 13:28
>ドッフ

もちろん撮影済みですよ(; ・`д・´)
急遽出なくてはならない用事ができてしまったため省略してしまっただけです。

次の更新のトップ絵で使わせてもらうからみてね(ノ∀`)

>み

私の働きぶりはあなたの対応次第(; ・`д・´)b

>なみえもん
今週末が君の最後だ( ゚△゚ )カワイソウニ
一度敗れた相手に2度の敗北は一度もないんだ

・・そもそも同じ相手と2回勝負してないけど。。


>cassandra様
おめありですよー ヽ|・∀・|ノ

ところでどちらさまですか?(; ・`д・´)
メインキャラクターの名前じゃないとわからないよ_| ̄| 、., ⌒Y ○

でもコメント書いてくれただけで嬉しいですよ('-'*)


かおたん
2007/06/12 22:16
>フレデリカ・ベルンカステル
(゚Д゚*)!
おもわぬ所に経済効果が・・・
私としてもとても嬉しい限りですよー☆

私にもこのブログで何か発展できるようがんばります(´・ω・`)

>コマコマ
あれま。。コマちゃんも休止中なのね。。
今は休止でもいつかきっと多分一緒にオーラへ。。
ちなみに私はオーラまで後半年以上かかる予定です。。

まぁゆっくりがんばりますよ(ノ∀`)
かおたん
2007/06/12 23:27
>FELON

いつもブログ見てくれてありがとうw
週2に更新頻度あげたいところだけど。。
平日はあんまりINできないのよね。。

入っても簡単な狩りして終わりだし。。
書くこともないし(; ・`д・´)
そろそろPT狩りでもしとく?(; ・`д・´)

>ヤミさん
素でのせちゃいました。
また会ったら声かけてね(>∀<)

また載せるよ ヽ|・∀・|ノ
当ブログのマスコットキャラになりませんか?(; ・`д・´)

>しそ

リンクありー☆

ヌオオー アイビスサマーダッシュいいなあああああ

・・・ってたしか新潟開催じゃなかったっけ?
もう夏競馬の時期だね('-'*)

そして今月末に待ち受ける宝塚記念が待ち遠しい・・

カワカミプリンセスとメイショウサムソンで決まりでしょ!!
かおたん
2007/06/12 23:30
俺的には
「( ゚△゚ )」なBlogな気がする!
あき
2007/06/20 12:49
何時更新するのかな |・∀・)ニヤニヤ
ドッフ
2007/06/20 17:34
>あき様

おおう、コメント欄みて感動しました。
私もその通りなんじゃないかなぁと思ってしまいました。

ところでどこのあきさんですか?( ゚△゚ )スイマセン

>ドッフ様とブログを見てくれているみなさんへ

緊急事態発生しました ドッフ組長





ブログにログインできなくなりました。。
IDとパスを忘れてしまった_| ̄| 、., ⌒Y ○

思い出せない( ゚△゚ )ドウシヨウ・・


かおたん
2007/06/21 23:25
ヤミと同じ所属のakiです( ゚△゚ )
夢見草です( ゚△゚ )
あき
2007/06/22 08:32
そんなかおたんにここまじおすすめ
ttp://faq.at.webry.info/200507/article_2.html

がんがれ( ゚△゚ )

2007/06/23 09:43
ちょwwwIDとパス忘れたのか・・・
道理で宝塚記念の予想がなかったわけだ^^;
なんとか記憶のすみっこから思い出してね!
芦屋なんとか
2007/06/23 13:55
お久しぶりです!
私も3ヶ月ぶり(1dayで)に復活(`・ω・´)
今度は私と勝負だー!
うそです。ケミです。負けました・・・
ネーゼ
2007/06/25 23:35
IDとパス忘れやすい人はFirefoxで記憶させちゃうと楽だZE
だがウイルスとスパイウエアには要注意なんだぜ
ドッフ
2007/07/01 03:00
>ログインできず結果として引越ししました。
使いかってのいいブログだったのですが残念です_| ̄| 、., ⌒Y ○

下のURLが引越し先になります。

決してアカハックURLではないですよ(; ・`д・´)

http://gracefulworld.seesaa.net/
かおたん
2007/07/01 15:01
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/wbji2Lwn
祖千ン
2008/07/19 22:48
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/xwkU8hTL
虎とら
2008/09/06 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/10 GvG Greatful days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる